メインカラーを決めると、スッキリとした見た目が手に入る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだかごちゃごちゃ。
なんでこんなにスッキリしないの~

ってことありませんか?

メインカラーを決めるだけで、部屋がスッキリ見える

いつも他人の家にお邪魔して思うんです。

なんか片付いてるけど、片付いてない(笑)
いろんな色があると、やっぱりチカチカするし、まとまりがない。

なので
我が家では、部屋ごとにメインカラーを決めています。

DSC01381

上の画像はリビング。
こちらのメインカラーはグリーン。

に、差し色がイエローってところでしょうか?

たとえペット用品どいえど、妥協は致しませんの( *´艸`)

ペット用品って・・・ここだけの話
ダサイんですよ(笑)

しかーも!

べらぼうに高い!

なので、最近はもっぱら人用のもので代用出来ないか物色(笑)

DSC09743

ワンモナイトさんがお休みのこちらのモチモチクッション
庶民の味方ニトリさんの大人気商品!

モチモチぶりが半端ない(笑)

もともと人用のくつろぎクッションを買い替えたつもりが
なぜか、犬用のベッド化しているという( ゚Д゚)

これなら右端に移ってるベッドいらねんじゃね?
みたいな(笑)

ちなみにRADICAのペット用ベッド5000円弱。
ニトリのモチモチクッション2000円弱。

ニトリの圧勝ですよね?←私基準

こんな風にして、ペット用品に縛られず
広い視野で探してみると、意外に良いものに出会えたり♪

こんな風に、お安く、しかも妥協せず(笑)
を、モットーにコーディネートを楽しんでいます♪