女子高生のお部屋 片付けルールはこうなっている!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

魅惑のお題に魅かれてお越しになられたあ・な・た。
ご期待にそえず申し訳ございませぬ(笑)

でも、ご訪問ありがとうございます♪

DSC01413

いたってシンプルでしょ?

わたしには日課があって
朝一、娘が出かけたらお部屋をチェーック!

ぬぬ。
今日は片付いてるじゃないのー

とはいえ、お布団周りだけですけどね。

なんでこんなに片付いてるかって?

旦那もそうだけど、娘とも約束事があるんですわよっ

学校に行く前には、元通りの状態に戻してから出る

でも。
子供ってなかなか聞かないじゃないですかー?

って声が聞こえてきそうですね(。-∀-)ニヒ♪

なぜ
ここまで片付けるのか?

それは・・・

地べたに物を置きっぱなしにしていたら、捨てちゃうぞ♡

と脅されているから(笑)
ふふ、いい母親だわっ、わたし(´゚艸゚)∴ブッ

半分冗談、半分本気♪

でもね。
やっぱり子供だわー

DSC01415

ったく

詰めが甘いわー(y゚ロ゚)y

あまりよい見本ではないですが。
これもありかなと。

そんなおおざっぱな子育てですが、ちょくちょく公開していきますね♪