犬の服の収納は?限られたスペースだけにする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

あー
かわいい(笑)

こんだけ可愛いと、いろんな服買ってあげたくなるんですよねぇ。
親バカ全開のぴよこです♪

こんちくわ(・ω・)ノ

DSC01405

でも。

犬用の服だって、人用の服と同様
いらないものは整理しないとだんだん溜まるんですよねぇ(ため息)

しかも多頭飼いだから、二枚同時に増えるし。

多頭飼いだから、かわいさ二倍で同じデザインを買おうとしちゃうし(笑)

なので。
戒めも込めて、こんな風に整理してるんです。

100均のカゴを利用して出しやすく♪

DSC01402

収納できるスペースを限られたものにする

そうすることで、買い過ぎを防げるし
どこになにがあるか一目瞭然~

犬用品ってなにげに場所とるし
細かいものが多いので、見やすく取り出しやすいがモットーですね。

こんな商品もあるみたいですけども。
これ、いくらだと思います?

気になる方はこちら

目ん玉飛び出すかと思った(笑)

我が家では手が出せないお値段ですわっ(y゚ロ゚)y

まー
こんなメルヘンチックなのは好みではないので←負け惜しみ

・・・気を取り直して(笑)

特にこれからの季節は暖かくなってくるので
服の出番もほとんどなし!

おおうっ
したらば、去年着なかった服を断捨離しなきゃなりませぬ~

ぬぬ。
またネタが出来たじゃないですかー(笑)

ですが、在宅ワーカー平日はてんてこ舞いなので
週末に実行しようと思います♪