独身時代の旦那の汚部屋を容易に想像出来る件

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

記事が少ないながらも沢山の方にご訪問頂き
それもこれも、大げさなタイトルのお陰かなと自負しております(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します♪(・ω・)ノ

DSC01437

脱ぎ捨てられたジーパン。

イラっとくるわーっ

ったく
せめてちゃんとたたんで置いとけーっての!

脱いで、たたんで片付ける

たったこれだけなのに。
毎日、脱ぎ捨てられております(笑)

言っても言っても、これだけは変わらない(´-ω-)
どーしようもないんですよね(ため息)

やっぱり娘と同じように、捨てちゃう♡というワケにもいかず。

関連記事です:女子高生のお部屋 片付けルールはこうなっている!

旦那は、一応働いてるし←ここ重要

あまりキツくも言えないんですよね。

なので。
こういったルールを設けています。

関連記事です:片付けられない旦那と私のたった一つのルール

これ以外は今のところ、わたしがせっせとお片付けしているのですが。
実はネタにしようと、旦那のクローゼットを大切に温めていたところ

ええ。
私の気持ちを察してくれていたのか←そんなワケない

気持ち良いくらいのちらかりっぷり(y゚ロ゚)y

DSC01440

もーね。
これを見るたびに

絶対、独身時代の旦那の部屋は汚部屋に違いない!!

と確信するワケなんです(笑)

同じような旦那さまをお持ちの奥様方。
これからも汚部屋にならぬよう、一緒に戦っていきましょうね(笑)