妹にやたらとフィッツケースが良いと勧められる件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

真面目記事も書くけど

仕事の合間にちょっぴり面白おかしな記事を書くことが
息抜きとなっているぴよこです♪

DSC01471

3月の終わりごろの話。

私には6歳離れた妹がいるのですが、帰省している最中に我が家に遊びにきていました。
年齢を感じさせないくらいに私たちは仲良し♪

なので

『下着って何枚持ってる?』

とか、平気で聞いてきます(笑)
またこの事も記事にしますが←書くのか!

下着の事を平気で質問してくる妹は
シンプルライフで有名な『持たないくらし、使い切る暮らし。』の管理人なんです。

こんな事書いちゃうと、そっこー電話ありそうでびくびくしていますが(笑)

なので、ネタの宝庫とばかりに
我が家をくまなくチェックして帰るのですよ。

ったく。
小姑か( ゚Д゚)ドルァ!!

と、脱線(笑)

で、収納の話になり

『ねーちゃん、フィッツケース ええで』
フィッツケース めちゃ使いやすいんや』

と、フィッツケース押しとばかりに勧めてくる(笑)

そこはねぇ。
ふふ。

DSC01468

申し訳ないけども。
わたくし、10年以上愛用しておりますのよ。

ほーほっほほ!

妹はがっかりしておりましたが(笑)
それだけいいものだって事だよね♪

我が家は廊下のクローゼットに入れて使っています。
クローゼットの奥行が約82センチ。

なので


天馬 Fits フィッツケース ロング (幅39×奥行74×高さ23cm) カプチーノ

奥行の長い分を利用しています。

昔の分はブルーのもの。
これはちょっとたわんできているので、新しいものに交換したいなぁと思いつつ。

そのまま(笑)

今の方が断然作りが良くなっています。
デザインもシンプルでいいですよね♪

おいおい変えて行こうと思っています。

しかし。
残念だったね、妹よ(笑)

こうやって収納のことで楽しめるくらいに仲良しって
ほんといいですよね♪

コメントの入力は終了しました。