週末の冷蔵庫の中を見て超不満気味な旦那の件

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

在宅ワーカーといえど
忙しい時は買い物に行く時間もとれません。

なので、土日に献立をあらかた決めてお買い物しています♪

DSC01449

週末の冷蔵庫は、すっからかん(笑)

今朝、冷蔵庫を開けた旦那

『なーんも入ってないんやけど?』

と、不満げ。

さすが、捨てれない星人。
どーも、冷蔵庫がいっぱいでないとご不満らしい(笑)

でも。
我が家は冷蔵庫・冷凍庫の二台持ち。

もたいない暮らしとお題につけつつも
嘘つけーって感じ(y゚ロ゚)y

DSC01453

イイワケさせて下さいませ~

これには深いワケが(笑)

うち、コーギーちゃん2頭飼。
しかも、ご飯を手作りしているので、肉が。

ええ。
肉が沢山いるんですのーっ

定期的に馬肉をどーんと購入するので。
その保存用冷凍庫。

でも、最近ストックをあまりしなくなったので
冷蔵庫の方の冷凍スペースがすかすか気味。

冷凍庫ぽいしちゃおうかしら?
と、目論見中( *´艸`)

だけど。
大物は旦那と要相談なので。

電気代がー
とか、場所が狭いー

とか、いっちょ騒いで説得してみようと企てています♪

さて。
週末は、旦那の大好きなお買い物をして

冷蔵庫いっぱいにしておきますか(笑)

コメントの入力は終了しました。