衣替えと称して、旦那に洋服の断捨離をさせました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

何度も書いていますが。
旦那は片付けない人です。

そのクセ、勝手に洋服を捨てると怒ります( ゚Д゚)!!

衣替えと称して、断捨離に参加してもらっています

旦那はちょっとやっかいな人で。
洋服を片付けないクセに、勝手に片付けると怒ったりします。

いません?
そんな人?

そんな事でもめるのも面倒なので。
シーズンごとに衣替えと称して、要るものいらない物の選別をお願いしています。

そうすると。
もし間違って捨ててしまったとしても。

ふふ。
旦那の責任じゃないですかー?(笑)

ですが、また買うハメになるのも困るので。
選別している時に、うまく誘導するようにしています。

まるで子供ですね(´-ω-)

今日はこんなに出ました(笑)

DSC01514

ふう。
1/3くらいは捨てたでしょうか?

色あせたものや伸びた靴下など。
結構ありました。

これで、また必要なものを買い足せばOKです。

片付いた様子を見て、どーだと言わんばかりにえらそーにしていたので
かなりイラついていたぴよこです(・ω・)ノ

ったく。
そろそろ独り立ちして欲しいものです(笑)

子供はだんだんと手が離れて行きますが。
旦那はだんだんと手がかかってきているような・・・

考えないようにしておきます(笑)

なにはともあれ。
衣替えが無事終了です♪

コメントの入力は終了しました。