どうにか旦那を断捨離しなくて済んだ件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

まだお休みのお父さん方って多いのでしょうか?

我が家はカレンダー通り。
やったー、GWやりすごしたーと意気揚々なぴよこです♪

DSC01638

ふう。
やっと汚部屋感がなくなり、すっきり爽快ですわっ(笑)

もう散らかすわ散らかすわ( ゚Д゚)ドルァ!!
よくキレずに頑張ったな、わたし(笑)

と労いつつ、家事が終わって、寝室に行くと

DSC01640

おおうっ

さすが旦那。

散らかしに抜かりなーし!!

ったく。
腹立つわぁ(y゚ロ゚)yゴラー


なんとか、GW中に旦那を断捨離せずに済みました(笑)

土曜日は粗大ゴミだけどね( *´艸`)

ふふ。
こうやって記事にするだけでストレス発散だわ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

中身のない記事なんですが。
なんだか好評のようで。

妹からも

『ねーちゃんの旦那面白すぎ!』

と、太鼓判を押されているので(笑)

このまま愚痴をご披露出来れば・・・なーんて思っています。
たまーに。

いや
しょっちゅう出てくるかも?ですが。

ぜひ愚痴を聞いてやって下さいませ(笑)

これからも、どうぞよろしくお願い致します(・ω・)ノ