旦那のお小遣いがアップしない件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ふぅ。

旦那が出勤して、やっと片付いたお部屋になりました♪
GWをやっと乗り切れた感で感無量のぴよこです。

DSC01652

さて。
我が家の旦那のお小遣い。

結婚してから、ずーっと1万円です(笑)

えーーーーーーー!!

って思われた奥さま。
きっと、私が鬼嫁だと思われた事でしょう(笑)

これは旦那の進言により決まった額ですの♪
ふふ。

そうは言っても、私のお給料がある一定の額を超えると
お手当がつくという昇給制だったりもします。


ここのところは全くお手当が付いてません!

DSC01654

上の写真もですけど。
これ旦那に明け渡している棚なんですが。

そりゃ、貧乏神さんもいっぱい寄ってくるわっ(y゚ロ゚)yコイヤー

ってことで。
今も上がらず、私の為を思って1万円をキープ中(笑)

愛されてるな、わたし♪

これが8割収納くらいになったら。
1000円くらいはアップしてあげようかしら?

なーんて。
片付けない・・・

もとい、片付けられない旦那を見て思うぴよこであります(笑)

このスペースがあるだけで。
私が頑張って片付けても、無駄になりそうで(苦笑)

妹の記事です:1000万円貯金できたのは、物を減らしたおかげ

福の神を呼び寄せるためにも
そろそろ、一発ガツーンと言ってやろうかと思っています。

さて、どうなるやら?ですが
検討を祈っていて下さいませ♪