妹が恥ずかしげもなく私に聞いてきたこと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

一月ほど前のお話。

妹が遊びに来ていたの事をチラっと書いたことがあります。

その時の記事です:妹にやたらとフィッツケースが良いと勧められる件

それ以上に盛り上がったのが・・・

DSC01659

ふふ。
やっぱコレでしょう?(笑)

うちの数、気になって仕方なかったんでしょうねぇ。

『ねーちゃん、下着って何枚?』

と、恥ずかしげもなく聞いてきました(笑)
そんな妹を持つ姉ですから

もちろん

『やっぱ、替え含めて3枚やろ』
『うち家族みんな3枚で回してるで!』

と、具体的に返事させて頂きました(笑)
それに対して妹

『やっぱそうなんや』

やっぱって何?
普通ってこと?

みたいな感じで超盛り上がる(笑)

姉妹仲が良いので、ちょっとした事でも
もー、大変です( *´艸`)

粗相でもしない限り、十分間に合いますよね~
しかも、少ないとヘタル時期も同時期なので

同時に新しくも出来るという(笑)

家族誰もが3枚でも困ったことがないので
それで十分ってことですよね?

でも、もうすぐ娘の修学旅行があるので
さすがに3枚では回せないし、よれた物を持たせるワケにもいかないので

追加購入しました(笑)

こんな事書いてるの娘に見つかったら・・・

口聞いてもらえないなっ(汗)
という事で

この話は妹とだけ盛り上がる事にしまーす♪