旦那に対して怒り狂う前にブログで発散させて下さい(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

みなさん、どうぞ見てやって下さい。
週末のだんなの所業により

サイトの改名危機に追い込まれているぴよこです。

DSC01692

というのは冗談ですが(笑)
いや

そうも言えない状況だっつーの!(y゚ロ゚)yウリャー

ったく。
毎週毎週・・・

DSC01623

しかも、やっぱり領域が広がっていません?

関連記事はこちら:連休中は旦那を断捨離したくなる件

加湿器を置いていた部分にまで進出ー( ゚Д゚)ドルァ!!

しかも。
ゴミ捨てろやー

図面クシャクシャやろー

チャッカマン?(たぶん名前違うけど)
そんなもの紙のそばに置いてたら危ないやろー

はぁはぁ。
息切れしてきました(笑)

あー
もう、イラつくわぁ。

しかも、旦那は中性脂肪を蓄えたお腹を出したままお昼寝中(苦笑)

暑苦しいわっ(y゚ロ゚)yモウ、イヤーッ

ったく。
旦那を断捨離しない限り、改名の危機は脱出出来そうにありません。

まだシンプルライフ×持たない暮らしと名乗っても大丈夫ですか?(´;ω;`)ウゥゥ

これからもこんな暮らしぶりですが。
どうぞよろしくお願い致します(。-人-。)