子供が誕生日プレゼントに貰ってくるマグカップの断捨離に悩みます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

DSC01714

むむぅ。
おっしゃる通りでございます(笑)

朝からその言葉に納得なぴよこです♪

こんちくわ♪(・ω・)ノ

さて。
我が家の食器棚を少しづつ公開して行こうと思います。

なんだか恥ずかしいですね(笑)
まずは

コップ関係を置いてる場所ですね。

DSC01722

我が家の食器のメインブランドはスタジオM’なんですが
今は欠けてしまったりしていて、マグカップ類はバラバラ( ̄▽ ̄)

鉄マグは結婚前の旦那の所持品。
これ、断捨離するって言ったら超ぶーいんぐ(汗)

で、まだ捨てれませんの。

それ以外のカップ

DSC01720

これ全部、娘の誕生日にお友達がプレゼントしてくれたもの。

お小遣いをもらう年頃になると、いろいろ貰ってくるんですよね。
それはお友達のご厚意で嬉しいことなんですが・・・

捨てにくい(苦笑)

しかもガンガン使ってるし( ̄▽ ̄)

一人暮らしする時に持って出てもらうか?
なーんて事も考えたり。

こういったケースってみなさんどうしてらっしゃるんですかねぇ。
ほんと悩みどころです。

でも、悩んでるだけじゃ片付かないので
娘に相談しながらですが

いっちょ
頑張ってみます(笑)