週末は粗大ごみの日 うっかり旦那を捨ててしまわないよう気を付けます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC01511

昨日の事。
夕飯を食べていた時

『マヨネーズ』

と言ってきました。

あなたならどうしますか?

①冷蔵庫まで取りに行ってあげる
②『冷蔵庫にあるやろ?』と言う

ちなみに私はこの発言、とっても嫌いなので
いつも旦那にこう言ってやります。

『動けるなら自分で取りに行って』

すぐ人を使おうとするんですよね。
なので、たまーに

『あんたの家政婦じゃないわっ』

って怒鳴ることもあります(苦笑)
鬼嫁かしら( ̄ー ̄)ニヤリ

私がこのセリフを吐くのは何ヶ月かに一回ですが
この一言は私が爆発寸前なのを理解しているので(笑)

喧嘩にはなりません( ̄▽ ̄)

昨日は久しぶりに言っちゃいそうになったので
うっかり明日の粗大ゴミの日に、離婚届と一緒に出さないよう気を付けたいと思います♪