ペットのトイレ周りだって、魅せるインテリアを心がけています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペットがいるからって
そんな理由で好きな物を諦める生活は嫌なんです。

存在感のあるトイレ だからこそこだわりたい

我が家のリビングのメインカラーはグリーン。
以前記事にしました。

その時の記事はこちら:メインカラーを決めると、スッキリとした見た目が手に入る

なので
例にもれず、犬のトイレ関係もすべてグリーンに統一。

DSC01742

清潔感第一ですが
でも、見た目も妥協したくない(笑)

探しに探した結果
今のようになりました。

トイレシートも袋のまま放置
なーんて絶対嫌なので、無印良品のカゴにイン!

我が家の万能選手消えミストも容器を入れ替えて使用しています。
これですっきりした見た目になりますよね。

しかもグリーンのペーパーポットちゃん、かわいいでしょ~


【ティッシュケース】ペーパーポット

カラーも豊富だし、トイレットペーパーでもティッシュでも詰め替えて使えるんです♪

犬用に使用しているので、もちろんトイレットペーパー。
中はこんな感じで設置。

いきなり、うーんを始めても(笑)
くるくるすぐ取り出せるので、ストレスフリーなんです!

DSC01747

少しくらい汚れたって、さっと拭けるので
清潔に保てるし、とても気に入っています。

もう7年愛用しています。

トイレトレーやポットちゃん。
お水受けもすべてグリーンに統一。

ペットのトイレ周りってごちゃごちゃしがちですが
こんな風に統一することで、すっきり魅せる事も出来ます。

これからもペットがいたって魅せるインテリアにこだわって行きたいと思います♪