ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

いまさらな引き寄せの法則(笑)
でもこの本の内容は私にぴったりでした♪

マイナス思考でも大丈夫と安心させてくれる

引き寄せの法則って

絶対こう思ってなくっちゃダメ
毎日掃除しなくちゃダメ
出来ないって思っちゃダメ

・・・しなくちゃダメーってところありませんでしたか?(笑)

妹にいくら話を聞いても
なんだかピンっとこなくって避け気味だったんですけど(^^;

とっても生き生きしている妹を見ていると
だんだん興味が出てきて

でも、私には無理なんじゃ・・・とかモヤモヤ(苦笑)

そんな時目にしたMAKOさんの

DSC01748
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
MAKO(著)
楽天市場はこちら

願いが叶うって100%信じ込めなくてもいいんです

っていう言葉に魅かれて思わず買ってしまった(笑)

まさに私のための本じゃないですかー(y゚ロ゚)yワオー

なぜ引き寄せが起こるのかから始まり
ネガティブ感情とうまく付き合い、願いをかなえる方法。

DSC01751

無理なく引き寄せ体質に変われるように
あなたにプレッシャーを与えることなく(笑)教えて下さいます(〃艸〃)

実は今の在宅ワーカーの仕事もやりたい仕事ではあったのですが
だんだんとやりたい事が変わってきて

その変化と共に仕事が辛くなってきていました。
でも、現実は生活の為に仕事を辞めるわけにはいかないし。

好きな事で果たして食べていけるのか?
ずーっと葛藤していました。

でも、どうしても諦められなくて
去年から少しづつ動いていっているのですが

性格上、ネガティブ感情が先立つことがあったので
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!を実践してゆるーく頑張ってみようと思います(笑)

肩ひじ張らず
私らしくをモットーに、楽しく生きて行きたいと思います♪