旦那の釣り道具をこっそり売却してやろうかと目論んでいる件

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那が会社に行った後
すっきり片付いたはずなのに

なぜかイラつく(笑)

DSC01738

プリンターの向こうにあるのはなんなんですかー?
そこは釣り道具置き場ではありませーん。

ったく。
仕舞うの面倒だからってキャビネットの隙間に置くんじゃねーよ( ゚Д゚)‼

昔からね、釣りが趣味なんですよ。
ええ、別に構わないんですのよっ

ちゃーんと元の場所に片付けてくれればね(怒)

釣りに行った翌日は
洗った網を干しているというイイワケをして玄関に網まで放置プレイ。

DSC01740

網のオブジェかー( ゚Д゚)ドルァ!!
いらんわー!!

毎回毎回、キレそうになりますの(笑)

しかも。
ルアーとやらも、めちゃくちゃ数持ってるのに。
今日、オークションでまた落札(´-ω-)

お小遣い一万のはずなのに、なぜ?

関連記事です:旦那のお小遣いがアップしない件

うちの旦那は、物を買って買って一部捨てる
なので、だんだん物が増えてくる。

旦那はもったいない星人なので
増えると嬉しいらしい。

たぶん数は把握出来てないんじゃないかと思うので
こっそり売却しようかしら?(笑)

見つかったら逆キレされるのも困るか~

来月はボーナス月だし。
ボーナスお小遣いをちらつかせて、いっちょ片付けて頂きましょうか!

読者のみなさま。
検討を祈ってやって下さいませ~