旦那に誕生日を忘れられていた件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

昨日は誕生日だったんですけど
お勉強で大阪まで行っていました。

出先でもお祝いの言葉を頂いたのに
ちきしょー( ゚Д゚)ドルァ!!

旦那はすっかし忘れていました(怒)

DSC01769

対する娘は、なけなしのお小遣いをはたいてゴディバ(GODIVA)のクッキー。
毎年チョコなので、今年はクッキーにしてくれました。

しかも
私が大阪に行っている間に、私の母から娘宛に

『お父さん、誕生日忘れてへんか?』

と、気遣いの電話があったらしく(笑)

でも、律儀な娘は母に

『お母さんが忘れてるかどうか試したいから黙っといて~、って言われてるから』

と、ちゃーんと伝えてくれていたようで(〃艸〃)
母の気遣いも空しく、私に突っ込まれるハメに(笑)

なので。
大阪帰りで疲れていたし、忘れていたら外食してやるーって決めていたので
旦那にはカップラーメンを残して、外食させて頂きました(笑)

ったく。
ここ5年くらいはずーっと忘れられていて

昨日も突っ込んだらバツ悪そうにしていましたが(苦笑)

勉強には快く送り出してくれているので
勘弁してあげようと思います( ̄▽ ̄)

また一年、母親として妻として頑張らないとっですね♪