高校生の娘が修学旅行に行っている隙にカバンのチェックをしてみました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今日から娘は北海道に修学旅行に行っています。
前々から覗いてみたかったカバン(笑)

ここぞとばかりにチェックしてみました( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク

思ってたよりはるかに整理整頓が出来ていて驚く

まずは・・・制カバンの方を(笑)

期待を込めて・・・
カパっと開けてみる。

すると

DSC01836

ノートが数冊と、プリントを整理して入れたファイルが3つ。
お決まりの底の方にクシャっとなったプリントがないかチェーック!

ぬぬっ
ない(笑)

その他ポッケ類も見てみるけど問題なし!

ちっ
面白くない(笑)

続きましては~
サブバッグ。

DSC01838

チェーック!!

生ぬるくなったお茶の入った水筒入ってました♪
ふふ

娘よ、期待を裏切らないでくれてありがとう♪(・ω・)ノ

ここで問題が(笑)
この水筒を洗ってしまったら、カバンをチェックしたことがバレてしまう~

むぅ
どーしたものか(‘◇’)ゞ

このまま置いておいたら、間違いなく藻が出そう(笑)

なので
文句を言われたら言い返す覚悟で洗おうと思います♪

でも、意外に整理整頓出来ていて
成長を感じられて嬉しかったぴよこでした(笑)