大好きな愛犬の為に作るご飯は、気持ちが豊かになります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

昨日は愛犬のお誕生日でした♪
我が家は手作り食をしているので、お誕生日はちょっと豪勢なご飯を用意しています。

スポンサーリンク

本当に喜んでくれるので、作る私が幸せな気分になります

普段のご飯でも、いやしいうちの子達は大喜びなんですが。
なんでなんでしょうねぇ。
特別な日って分かるんでしょうか?

まー
作ってる傍から大騒ぎ(笑)

いつもと違うメニューに期待してお目目もきらきら。

DSC01910

こんなに嬉しそうにしている姿を見るだけで
私の方が幸せな気分になります♪

DSC01912

この日のメニューは

豆乳の鮭とじゃがいもとブロッコリーのグラタン
ローストビーフと刺身
ピーマンの肉詰め
キュウイのヨーグルトかけ

一日一食なので、結構量があります。

DSC01925

マテの時も超真剣(笑)
オヨダもだらだらです(〃艸〃)ムフッ

頑張って作ってもあっという間に食べてしまうので
ちょっと悲しくもなりますが、でもそれだけ美味しいってことですよね~

それだけで嬉しい飼い主です。

短い犬生なので、美味しいものをいっぱい食べさせてあげて
私も幸せのおすそ分けしてもらおうと思います♪