REAL CUBUのレザートート 今夏ヘビロテの予感です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで買うバッグといえば
ブラウン・ブラック・ホワイトなど、無難に合わせられるものばかり。

でも、思い切って夏らしくブルーのバッグを選んでみました。

スポンサーリンク

爽やかな夏らしいコーデが好き

ジーンズは比較的どんな色も合いますが
私はこういったシンプルな組み合わせが大好き。

DSC01679

差し色的な使い方も好きなのですが
こういった同系色で合わせるシンプルなコーデが一番好きです。

基本、シンプルかつ上品に見えるように
アクセサリーもあまりごちゃごちゃつけないように気を付けています。

年頃の娘からのチェックも厳しいので
一緒にお出かけする時はとっても気を使います(笑)

このバッグは一年くらいどうしようか悩んで買ったもの。


REAL CUBE 2WAY牛革バッグ ショルダーストラップ付(n-V65121210)本革 レザー トート

こちらのバッグ。
沢山の色があって、目移りしちゃいます(笑)

デザインもシンプルなので、オンオフどちらでもいけそうですよね。

小さなサブバッグもついているし
何よりA4サイズの書類がすっぽり入るんです。

仕事で頂く書類なのどはA4サイズが一番多いので
これはとっても助かりますね。

まだ娘の学校の保護者会や面談にも出席しないといけませんし
こういったオンオフの使い分けが出来るというのはポイント高し!です♪

それに夏はジーンズで出かける機会が多いので使い倒すつもり。

まだ夏は始まったばかり。
ブルーのバッグ、ヘビロテの予感です♪