娘が以外にモテている現実に戸惑う母

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

学校から帰ってくるのがいつも遅い娘。

なかなかゆっくりと話す機会がないので
月に1度は外食がてら話をする時間を作るようにしています。

スポンサーリンク

絶対告白なんかされたことがないと思っていました

勝手な思い込みでしたが、かなり勉強に力を入れいる学校なので
お付き合いする事なんてまれなんだろうなと。

デートする時間なんてあるはずない。

そう思っていましたし。
娘の性格は・・・

男友達は多いけど、彼女には発展しにくいタイプ

親目線でそう見えていました。

PAK15_notepenhikkiyougu20140312_TP_V

フタを開けてみれば、ファンクラグまであるモテぶり

聞いて顎が外れそうになりました(笑)
どうやら高3と中3にファンクラブがあるそうで。

娘は生徒会に所属しているので目立つんでしょうね。
しかも

娘を目当てに生徒会に立候補した男の子がいるとか・・・
いったいどうなってんのー(;゚Д゚)

これじゃあ、いつ彼氏出来てもおかしくないんじゃ(不安)
忙しくしているから安心していたのに、やっぱり思春期真っ只中なんですね。

でもですね。
土曜日まで授業があり、終わるなり部活や生徒会活動。

日曜日は課題に追われて、デートする暇がないというのは本当のところのようで。

付き合ってもすぐ別れる

というのが現状のようです。

しかし。
甘く見ていた思春期。

やっぱりそういう事ですよね(笑)

もしかしたら一度くらいお付き合いしたことがあるのかもしれませんね。
知らないだけかも。

年頃の娘を持つ母の心配は尽きませぬ~
いやはや、意外なモテぶりに戸惑ってしまった母でした(^^;