今日は何を血迷ったのか、旦那が断捨離&片づけをしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ただ今、2階で旦那がもれなく片付け中。
しかもなんだか物を捨てている気配(〃艸〃)

もしかして片付いちゃったりするんじゃないの~
と、わくわくなぴよこです♪

でも。
ここで問題が!

実は旦那は地域のゴミ捨てルールを知りません。
仕訳が出来ないんですよね~

捨ててくれるのはいいけども。
またそれを私が仕訳するという作業が( ̄▽ ̄;)

娘ですら、何をどこに出したらよいのか知っているのに
ったく、あいかわらず使えねーなっ

と思わずにいられません(笑)

そうは言っても
やっぱり捨てる気になってもらわないと、片付けも進みませんから。

心行くまでやってくれたまえっ

と、妻はえらそーに思っているワケです(笑)

さて。
どこまで片付くのかしら?

むふふ( ̄▽ ̄)
楽しみだわ~

ほんと妻思いの旦那で困っちゃうわ~
定期的にネタ提供だなんて(笑)

旦那の気遣いを無駄にしないよう
また記事にしないといけないかしら?

ふふふ。
では、片付け手伝ってきますね♪