旦那の短期間の成長ぶりに驚いたのもつかの間・・・トホホ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うちの旦那は物が捨てれない、片付けが苦手な人です。

ですが、つい先日自らお片付けを(y゚ロ゚)yホンマカー

関連記事です:今日は何を血迷ったのか、旦那が断捨離&片づけをしています

なぜ?
どうして急に?と不思議に思っていました。

スポンサーリンク

周りの物が減ると、汚いスペースが目に付く

最近、また片付け&断捨離を始めたわたし。
週末ごとにゴソゴソ。

すると、どこを見ても物が少なく片付いている。

で、旦那自分専用の棚を開けてみる。

ビフォー
DSC01652

・・・なんだこりゃ、となったらしい(笑)

アフター
DSC02311

以前にご紹介した片づけられない・捨てられない夫を変えて汚部屋がキレイになりましたを読んでから、あまり口うるさく言うのは逆効果かも?と思い、しばらく片付けて欲しいと口にするのは止めていた効果が出た?

とほくそ笑むわたし( ̄▽ ̄)

おおうっ
やれば出来るじゃないのー

ちなみに下段の棚もこの通り

ビフォー
DSC01654

わー、汚いわっ( ゚Д゚)ドルァ!!

アフター
DSC02309

うんうん。
いいんじゃないの~♪

売れるものも自分で売ってお小遣いにしてるみたいだし。
短期間でのすごい成長ぶりにびっくりしました!

急に片付け始めた旦那の思惑に騙された妻

片付いた♪
ふふふん♪

ん?

旦那が何やらヤフオクで物色している模様。
イヤな予感がする( ̄▽ ̄;)

『売ってお金出来たから新しい竿買おうかと思って』

・・・。
やっぱりか。

そうだよね~
理由なく片付けなんてしないよね。

そんなタイプじゃないよね(ため息)

ちらかっているのは気になっていたらしいけど

お小遣いが欲しいために、何か売れるものがあるのかどうか調べたいための片付け

だったらしい( ̄▽ ̄)
まっ、そんなもんだよね。

ええ。
私のブログカテゴリ(旦那への愚痴)を残しておいてくれてありがとう・・・( ノД`)シクシク

まだまだ旦那への不満は続きそうであります!(笑)
読者のみなさま、これからも私の旦那への愚痴にもうしばらくお付き合いお願い致します♪