毒素を排出できる身体作りが現代人の生きる道

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

添加物まみれのこの時代。
摂らないというのは、ほぼ不可能に近いと思います。

それならどうすればいいのか?

スポンサーリンク

摂ったら、出す!

短っ(笑)

当たり前のことですが、これがなかなか出来ていないから
病気になるんですよね。

健康な人はコレを選んでいる – 体の不調を整える正しい生活習慣65 でも言われているデトックスに必要なこととは?

①身体を冷やさない、温める
②適度な運動
③水分摂取

ですよね。
これはご存知の方も多いんじゃないかと。

でも、実行出来てるのかは別問題。
私の例を挙げると

②番は朝晩の愛犬散歩で適度に運動はしています。
③は、毎日2L以上摂取しているので問題なし。

では①番はというと・・・
今は、ちょっと怪しいですね(苦笑)

今は愛犬のために、24時間エアコンがフル稼働なので
思った以上に身体が冷えやすくなっています。

そんな時のお助けアイテムが・・・

笑うなかれ~、の・・・はらまき

これ舐めてはだめですよ~
ほんと効きます(笑)

内臓が冷えないんですよ、ほんと。
これと愛飲している生姜紅茶。

DSC00076

身体の芯から温まる生姜紅茶にお任せ

もちろんお風呂に浸かるのも半身浴するのもとっても効果的ですが
日常時間のない時などにはお手軽に身体を温めてくれる黒糖しょうがパウダーを入れた紅茶がオススメ。

黒糖が入っているのは、黒糖に入っている亜鉛が強力に身体を温めてくれるから。

以前も記事にしましたが

関連記事です:『体を温める』と病気は必ず治る

体温が0.5℃下がるだけでガンの発生率がすごく上がることからも
低体温や冷えはとても怖い事がよく分かります。

ですから、普段から気軽に愛飲出来る黒糖しょうがパウダーはお助けアイテム間違いなしですよね。

私もまだまだ寝込んだりは出来ませんから

『体を温める』

を意識して、デトックス生活続けて行きたいと思います♪