今朝の出来事 聞いて頂いていいですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、娘を学校に送っていかないと行けなくて
あわてて玄関を開けたところ、びっくりする光景が

スポンサーリンク

人様の家の敷地で井戸端会議

いや、これね。
うちじゃなければ別に気にもとめないんですけど。

うちの敷地でやりますかね?
しかも、私が出てきたにも関わらず

今度は車の前で知らないフリしてまだ話してるんですよ。

さすがに引きましたわ(苦笑)

日陰でもない場所で、サンサンと日光を浴びながら立ち話。
意味が分かりません( ̄▽ ̄;)

人様の迷惑にならないところでしてください

ちょっとイヤミかもしれませんが
エンジンをかけたら、迷惑そうに去って行きましたが(笑)

その光景を見た娘が

『お母さんがあんな風じゃなくてよかった』

と一言(笑)

おしゃべり嫌いじゃないけど。
でもね(笑)

と、ちょっとした愚痴でした♪
くだらない記事を読んで頂きありがとうございました。