高校生の娘 彼氏と別れた理由が微笑ましい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つい先日の事。
娘とお茶しに出かけました。

その時に、娘がカミングアウトした内容にちょっと笑ってしまいました(笑)

スポンサーリンク

最近別れたとカミングアウトされました

いきなりの話で、私びっくり(笑)
いや、ね。

確かに共学ですし、そういった話は娘からちょくちょく聞いていました。
ええ、他の子の。

今回は娘自身の話で
しかも、お付き合いはたったの一ヶ月だけ。

思わず私

『え?それって付き合ったって言うの?』

って確認してしまいました(笑)

PAK853_namiuchigiwa14171502_TP_V

たった1ヶ月でも付き合ったと言うのですね(笑)

今どきの子には付いていけませんわ、あてくし(笑)

みんな部活に勉強にと忙しくしているので
すぐに熱が冷めて別れるそうですが。

それにしても短いんじゃないのー?

と思い、やっぱり理由が気になる母(笑)
娘が言った別れた理由とは

私が男友達と話するのが辛い

と泣きながら言われたからだそうです。
普通男女逆なら分かるけど・・・
思わず笑ってしまいました(笑)

娘の性格はサバサバしているので
女友達以上の男友達がいるようで
その子と話して欲しくないと言われたそうです。

ふふ(〃艸〃)

そんなに娘の事を思ってくれてるなんて
なんだか母親的には嬉しかったんですけどね。

修学旅行で告白されて付き合ったらしいのですが
そんな理由でフラれたとのこと。

娘曰く

『そんな男めんどくさいわ』

だ、そうです(苦笑)

それよりも女友達以上の男友達はかけがえのない友達らしく
そこは譲れないと言っていました。

うーん。
青春だ(笑)

こういった話をしてくれると、母的には嬉しいですよね。
別に知らなくてもいいんだけど、信頼して話してくれてるんだろうと思うと
それだけで、なんだか嬉しくなっちゃうんですよね。

とにもかくにも。
相手の男の子は切実だったんでしょうけども
かわいいなと笑わずにはいられないお話でした♪

しかし。
うちの娘は思ったより早く嫁に行きそうな予感が(笑)

また面白いお話ありましたら、書きたいと思います♪