妹と母のブタ財布で大盛り上がり(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今日はお墓参りに実家まで。
が帰ってきていたので、久しぶりに盛り上がりました。

ええ

母のブタ財布

のことで(笑)

スポンサーリンク

そりゃお金貯まらんわ(笑)

と同意見(笑)

そのくらいにパンパンのブタちゃん財布。
何が入ればこうなるの?っていうくらいの膨らみっぷり。

DSC_0666

DSC_0666

ちょっと分かりにくいですかね?
真ん中の小銭入れは、はち切れんばかり(笑)

DSC_0667

DSC_0667

しかも
お札だったらいいのにと思わせるレシートの山。

いやー
すごいです(笑)

妹とそりゃーもう。
大騒ぎ(笑)

私がお金だったとしても、こんなお財布に入りたいとは思わないわ~
って、思ってしまいました(〃艸〃)

お財布整理しようか?と尋ねると
軽く拒否されました。

母のお財布はずーっとこんな感じ。
ですから、ずーっと貯まらない生活。

ダメっぷりが参考になりますね(笑)

自分の財布も気を付けて、いつも整理整頓心がけて行きますね。