お犬さまの接待時間が至福の時なのです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

先週の連休のお話。

夏は暑くてお出かけ出来なかったお犬さまをご接待(笑)

娘も連れて家族みんなでお出かけ。
近場ですが、愛犬に優しい淡路島でリフレッシュしてきました♪

スポンサーリンク

旅行は気疲れするので、気軽にお出かけが一番

淡路島は気軽に出かけられる上に
愛犬に優しい施設が多くあるのでよく行きます。

この日は連休ということもあって
早めに出かけて、ランチをして帰る。

短時間お出かけ。

いつも遊ぶ広場も、朝早いので貸し切り状態。

dsc02862

普段はご近所お散歩なので、ひたすらボール遊びにお付き合い。
芝生も綺麗だし、何より綺麗に整備されているので気持ちいい!

dsc05125

沢山走ったら、愛犬もこの通り。
この顔見たさに、せっせとボールを投げてご接待(笑)

ペットを飼われている方は、同じですよね?(笑)

お散歩も2時間ぶらぶら歩いて。
娘もお腹が空いた~、とのことで犬同伴可のカフェに。

ラ・ウーベさん。
こちらは2度目。

接客もよし、お味もよし。
その上、愛犬にとっても優しいカフェですよ(^^♪

もし、淡路にペットを連れて行かれる際にはぜひ。
店内もテラスもOKなので、気軽に寄れますよ。

dsc05187

私はからあげプレート。

娘はどうしてもケーキセットが良かったらしく
ご飯は頼まずスイーツだけ。

dsc05186

結構お腹いっぱいになったそうですよ^^

沢山歩いて、お腹も満たされて。
14時過ぎには家に到着。

それからみんなお昼寝。
夕方には復活(^^♪

リフレッシュの上に疲れも残らない。

こんな休日のお出かけが一番楽ちんで好きなんです。

まだまだお出かけにはいい季節が続くので
夏お出かけ出来なかった分、しっかりお犬さま孝行に励みたいと思います♪