【期間限定】今なら30%オフ! 年末慌てないように年賀状注文しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

年越しまであと2ヶ月ちょっとになりました。

そろそろ大掃除を始めたり、年賀状の注文をしたり
少し気ぜわしくなってくる季節ですよね。

忘れちゃいけないと思い、昨晩年賀状を注文しておきました。

スポンサーリンク

年賀状を自作するより、注文する理由

ええ、メンドクサイので(笑)

と、言ってしまえばそれで終わりなのですが。
ちゃんと理由はあります^^

お正月休みに入る前に、仕事の依頼が急激に増えます。
すると大掃除も思ったように進まないので年末バタバタになるんですよね。

ですから、外にお願い出来るものはお願いする

お金は多少かかりますが、しなくちゃストレスも軽減されますし
私はこういったものを利用するのは全然OKなんです。

もう一つ理由があって、我が家のプリンターはカラー印刷不可。
年賀状は作れないんです(苦笑)

カラープリンターも検討したのですが
年に一度だけ使用するものを買うのはイヤだなと。

この2点が大きな理由です。

dsc02926

迅速丁寧、しかも可愛いイラスト満載

お世話になるきっかけは些細なことだったのですが
とても迅速丁寧なお仕事で間違いないので、毎年お願いしています。

娘の年賀状がおもったより多いので、いつも割引を狙って注文。
年賀状印刷ってそれなりにかかりますから。

必要経費は少しでもお得に、ですよね♪

年賀状印刷
年賀状印刷【今だけ!30%OFF】

注文することは決まっているので、なるべく早いうちに注文。

去年は画像のイラストにしました。
これは娘の趣味ですが、可愛くて気に入っています(笑)

仕事関係で使えるものから、可愛いものまで。
写真入りにもしてもらえますし、たくさん種類があるのでとってもいいですよ(^^♪

構成などもプレビューで見れますし
入力もお手軽で簡単なので、注文もしやすい。

注文してから早ければ2日。
遅くても3日くらいでは到着するのでありがたい。

今年も可愛いイラストにしたので
また届きましたらアップしますね♪