そのホットカーペット、電磁波対策してありますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は久しぶりに蒸し暑かったですね。
でも、先日の寒さでそろそろ暖房器具を用意した方も多いのではないでしょうか?

私も便座暖房のスイッチに手が伸びたくらいですから(笑)

暖房器具が増えるということは
夏より電磁波を浴びる機会が増えるという事になります。

以前から何度も記事にしている電磁波対策。
今日は冬の暖房用品についてです。

スポンサーリンク

その暖房用品、要注意です!

冬になるとよく見かける

ホットカーペット
電気毛布
電気敷毛布

などですね。

電磁波の被害は巷でもよく言われていますが
この3点には共通点があり、どれも体に密着するんですよね。

電磁波を身にまとっている感じですかね。

ちなみに我が家にはこの3点どれもありません。
・・・愛犬の毛がすごいからという理由もありますが(苦笑)

使用するのとしないのとどちらがよいのか?
もし使用するのであれば、どんなものを使用すればよいのか?

これから何十年と冬を過ごして行く中で
それを知っているのと知らないのでは身体にとって
どういった影響があるのか?

電化製品に囲まれて暮らす現代人は
もっと真剣に考えるべきなのでは?と感じています。

DSC05729

電磁波対策を施してある暖房用品に変えよう

私が何度も電磁波について書くのは
やはり電磁波の影響で細胞変性の可能性が高まることがあるからです。

そうです、ガンの誘発に関係しているからです。

ホットカーペットでガンになる―“電磁波”出さない安全タイプに買いかえよう!

船瀬 俊介 五月書房 2009-12
売り上げランキング : 350400

by ヨメレバ

健康被害の事実を知った方がだんだん増えてくるにつれ
企業側も電磁波対策商品を研究しいているようです。
とっても嬉しいことですよね。

例えば

ホットカーペット 2畳 電磁波カット 電磁波99%カット

電気毛布 電磁波カット 【オマケ付き】 電磁波99%カット

電気ひざかけ ZR-50LT 電磁波カット

などがあります。
使うなら電磁波カットを見つけて下さい。

特に妊娠されている方は、特に気を付けて下さいね。
細胞分裂している最中に電磁波を浴び続けることはどんな影響を及ぼすのか?

関連記事です:高校生の娘に携帯を持たせない一番の理由は?

脅すワケではありませんが、私自身が電磁波対策をしたことで
とても体が楽になりましたので、度々記事にさせて頂いています。

実際、対策をされて身体が楽になったとのメールも頂き
知って頂いて本当に良かったと思っています。

自分自身ももちろんですが
ご家族みんな使うものですから、少しこだわって選んで頂きたいなと思います。