受け取った人がくすりと笑顔になる年賀状

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

年明けまで後1ヶ月半切りました。

あれこれしないといけないこともあり
ちょっと気ぜわしくなってきました。

みなさん年賀状は注文しましたか?
我が家はもう手元に届きました^^

スポンサーリンク

デザインはいつも笑いを誘うようなものにしています

我が家では毎年挨拶状ドットコム 年賀状印刷にお願いしています。
デザインを選ぶのはいつも娘。

今年も受け取った方がくすりの笑顔になるようなデザインを選んでくれました。
私もこういったゆるキャラ的な物は大好きなんですよね(笑)

なぜにニワトリにパンツなんだ~
って感じですが(笑)

パンツ自慢なんでしょうか?( ̄▽ ̄)

dsc03349

真ん中のニワトリさんより
両端のにニワトリの表情がたまらなく好き(笑)

このやる気のなさが笑える(〃艸〃)ムフッ

受け取った方がくすりと笑ってくれるといいなぁ。

dsc03346

注文した年賀状と一緒に頂いた年賀状を保管出来る箱まで一緒に送って下さっています。

こういう心遣いってありがたいですよね。とても助かります。

挨拶状ドットコム 年賀状印刷30%オフ早割りも11/23まで

去年は20%オフの時までダラダラしていたので
今年は早めに注文しました。

年賀状を書き始めるのは、娘の期末テスト後と決めているのですが
バタバタ慌てなくて済むので早めに注文。

今年の年末は休みが少ないので
早め早めに用事は片付けていこうと思います。