【病は気から】電磁波対策をして自分の気を守る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

このブログを始めてから、電磁波について何度か記事にしています。
今の世の中、電磁波対策はとても重要だと感じているからです。

まだまだ分からないこと、知りたいことが沢山あり
セミナーなどがあれば足を運んでいます。

つい先日のこと。

私が愛用している電磁波グッズを開発したドイツのレヨネックス社から
医療現場でどういった成果があがっているのかなどの説明がありました。

そのセミナーには医療関係者の方も沢山お越しになっていて
とても興味深いセミナーとなりました。

スポンサーリンク

病気とは、気が病(や)むこと

病は気から

有名な言葉ですよね。

その言葉からも気の持ちようみたいにもとることが出来ますし
ストレスもすごく影響するんだろうとも考えられます。

特に電磁波は身体に対してものすごく大きな影響を与えます。
マイナス波動をずっと出し続けていますから。

そのマイナス波動をずっと浴び続けていると考えると
当然、身体の気も病んできますよね。

その結果弱っていた臓器などに影響が出てくるとも考えられます。

そんな理由からも我が家では電磁波対策を行っています。

dsc03375

後悔NO.1住宅設備対策にELO-RAYEX

少し前に、私が後悔した住宅設備対策にしていることをご紹介しました。

関連記事です
【戸建て住宅】私が住宅設備の中で一番後悔しているもの

我が家はWi-Fiもありますし、パソコンも計3台。
仕事柄プリンターも常時電源が入ってるので電化製品がとても多いです。

ですから家全体をカバー出来るものをとデュープレックスを設置しています。

ですが、あまりにも強い電磁波を出すIHにはさらに対策をした方が良いと聞き
ELOレイエックスを料理する時間だけ設置することにしました。

私が料理をしている間、愛犬がIHの真下で待っている事もあり
ずっと気になっていたので、これで対策は万全です。

しかも、調理中に子宮にずーんと響く何かを感じなくなりました。

私は電磁波過敏症気味だったこともあり
分かりやすい例ではありますが、これで安心です。

ELOレイエックスは付属のテープで付けないかぎり持ち運びも可能なので
仕事をしている時はパソコンの傍に。

dsc03376

眠る時は近くに置いて眠っています。
昼間浴びていた低周波電磁波の影響を取り除いてくれるそうです。

若い娘でさえ、対策をしたその日から身体が楽だと感じ
しかも勉強に集中して取り組めるようになったそうです。

特に今の子供の携帯所持率はとても高いですから
電磁波の影響は計り知れないと想像出来ます。

何から何まで・・・と全部は無理ですが
出来るところから取り入れて行く。

電化製品がなくなるという生活はないと思うので
電磁波対策はしておいた方がいいと考えています。

またセミナーなどで何か有益な情報がありましたら
その都度お伝えしていけたらと思っています。