今日は仕事を休んで大阪まで行ってきます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平日に気軽にお休みを頂けるところが在宅ワーカーのいいところ。
でも、お休みした分お給料が減ってしまうという難点もあります。

在宅とはいえ、企業さんとお仕事させて頂いているので
こんな風にお休みを頂くことはめったにありません。

今日は、じっくり記事を書いている時間がないので・・・

これで癒されて頂ければと(笑)

犬ブログで一度載せたことがあるのですが
ぬいぐるみのようだと大好評を得ました♪

ちなみに・・・虐待ではありませんので(^^;
犬の顔の皮ってめちゃくちゃ伸びるんですよ(笑)

夕方には帰宅予定ですので、記事を更新出来ればしたいと思います。

では、行ってきます!