帰省途中にぜひ♪はりまのやわらか塩見生大福が絶品です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今日はクリスマスイヴですね。

私も今から買い物に行って、娘のリクエストのケーキを作る予定です。
愛犬にも同じようにワンプレートを用意するつもり。

午後からは三者面談もあるので、少しバタバタしています。

あと少しで仕事納め。
実家に帰省される方も多いはず。

そこで私がオススメのSAで購入出来る美味しい大福をご紹介します。

スポンサーリンク

はりまのやわらか塩見生大福

つい先日、自家用車で大阪に行ってきたのですが
山陽自動車道(三木サービスエリア上り線)で塩見生大福を発見!

この大福ちゃん、めちゃくちゃ美味しいんです^^


あんこに生クリームの最強コラボで、一度食べたらやみつき間違いなし(笑)
ちなみに、旦那は甘すぎで無理だそうです(^^;


中はこんな感じで、触感はふわもちです。

我が家は、食べれるものは愛犬ともシェアするので
少しだけ大福もおすそ分け。

犬飼ってらっしゃる方には衝撃なことかもしれませんが
割といろんなもの食べても大丈夫なんですよ。

これから始まる帰省ラッシュ。

長時間の運転のお供に、もし三木サービスエリアの上り線を通過されるなら
ぜひぜひ一度ご賞味下さい。

とっても美味しいです^^