お金が全くかからない、飲むだけダイエット始めます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

もう1ヶ月もすれば暖かくなりますね。

・・・そう、薄着の季節もすぐそこまできています(汗)

毎年3月頃になると、いつダイエットしようか?
なーんて毎年思うのですが、そのまま夏に突入(^^;

なかなか重い腰の上がらない私にうってつけの方法見つけました。
今年は頑張らないで、飲むだけダイエットに挑戦してみます。

スポンサーリンク

白湯を毎日飲むだけで理想の体形に?

まず初めに一言謝罪・・・白湯さんに(笑)

よく白湯を飲み始めましたという記事を見て
へーそうなんだ的な感覚で見ていたのですが、飲み始めると本当に違う。

軽く見ていてすみません!と謝罪させて頂きます。
みくびっていて申し訳ありませんでした(^^;

では、気を取り直して♪

白湯を飲み始めるとお腹の芯から温まります。
お腹から暖かくなって、時間をかけて全身が温まる感じ。

私はアトピーなので、胃腸の調子があまり良くないのですが
飲み始めたその日から、お腹が異常に空く(笑)

しっかりと胃腸が活動しているなという実感があります。

臓器がしっかりと動くという事は、代謝も良くなるということ。
食べても太りにくい体になることが想像出来ますよね。

カンタン! すぐ効く! 病気にならない「白湯(さゆ)」健康法には、飲むだけで自然に2~3㌔落ちると書かれています。
ほんとにー?と言いたくなりますが、確かにそのくらいなら落ちるかも?

カンタン! すぐ効く! 病気にならない「白湯(さゆ)」健康法
蓮村 誠(著)
楽天ブックスはこちら

昔から冷えは万病の元と言われていますが
冷え性の方は本当に試してみる価値ありです。

何より・・・お金がかからないので、もしダメだったとしても痛手が少ない(笑)
しかも副作用の心配もありませんから。

辛い花粉症の症状にも効果ありとのこと。
これは、症状のある方には嬉しいですよね。

関連記事です:どうしても辛い花粉症の症状にはコレ!

私は始めてまだ1週間ほどですが、お腹の調子がとても良いです。
胃腸の調子がよい時は、アレルギーも出にくいので助かります。

アレルギーが出にくくなり、しかもダイエットも出来る。

お金もかからないので、このまま本当に痩せることが出来るのか?
自分の身体で試してみたいと思います。

また1ヶ月後くらいに経過報告したいと思います^^