春コーデはホワイトデニムにお任せ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

少しずつ暖かくなってきましたね。
今日は少し肌寒いですが、日差しは暖かく感じます。

そろそろ春物が気になる季節。

昔から気になっていて挑戦出来なかったホワイトデニム。
今季初挑戦してみることにしました^^

スポンサーリンク

Mrs.Jeanaはアラフォーの強い味方

昔は、Somethingが身体にフィットしていてそればかりを着ていました。
いつ頃からか・・・なんだかしっくりこない。

ええ、中年体形ですが、何か?(泣)

身体を鍛えてみても、なんだか違う(^^;

そこで、ミセス向きにデザインされていると噂のMrs.Jeana
気になっていたので試着してみると、あらまあぴったり(汗)

でも、すごく綺麗に見せてくれるデザインで最近はこのシリーズばかり。

そこで、ミセスジーナでホワイトデニムを購入。

試着してみると、やっぱりぴったり。
これからもお世話になるしかないですね(笑)

太く見えるからと敬遠しがちだったので、どんなコーデになるのか?
手持ちの洋服で合いそうなものをピックアップしてみました。

ホワイト効果はすごい!一気に春らしくなります

明るい色を投入すると、一気に春らしくなりますね^^

いつもなら、グレーのトップスだと少し薄い色のジーンズを合わせるところですが
それでも少い暗いなぁと思っていたので、とってもいい感じです。

今の季節ならデニムのジャケットとも合いそう。
一目ぼれしたジャケットは、もう10年選手です。

娘に横取りされ、今は兼用で使っています。
これもかっこいいですよね。

あと、一番合わせたかった組み合わせ。
私の体形で合うのかどうか?という心配もありますが(苦笑)

やっぱりこの色の組み合わせが一番好き^^
上品さがありますよね。

こうやって組み合わせていくと、ホワイトデニムって使えますね。

春夏コーデがますます楽しみ♪
今期はこのデニム着倒したいと思います^^