妹の書籍『それ、いらない。』をジュンク堂で発見!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今日は娘と祖母のお見舞いに。
その帰りに地元で一番大きな書店に行ってきました。

食事をして、書店でそれぞれの目的地で物色。
私は真っ先に片付けコーナーへ。

どうしても、見つけたい書籍があったんです^^

スポンサーリンク

並んでました!それ、いらない。

いや、なんだかすごいですね(笑)

今更ですが、アマゾンで見るよりも、おおって感じで。
出したんだ~という実感がよりリアルでした^^

そろそろ出版から一ヶ月経つので、まさかこんな風にならんでいるとは。

ちょうど、50代くらいの主婦の方が見ていらして
我がことのようにドキドキしていました(笑)

娘もやっぱり書店に並んでいるのを見て
すごいなぁと言っていました。

実はこの写真、妹にはまだ知らせていなくって。
このブログを見て、楽しんでくれていることと思います^^

娘と久しぶりのランチをして、たくさん話して
二人ともいい気分転換になりました。

たまにはこんな息抜きも必要ですね。
さて、今日は今から愛犬のシャンプー頑張ります(笑)

では、みなさまもよい連休をお過ごし下さいね^^