高くてもなぜ【安心安全食材の秋川牧園】を利用するのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つい先日、ブラジル産鶏肉不正問題がニュースになりました。

やはり安い物には理由がある

そう思いました。

関連記事です:安いから、その理由だけでブラジル産鶏肉を買っていませんか?

国産が絶対安心なワケではありませんが
出来るだけ安心出来るものを食卓に出したいですね。

スポンサーリンク

とても信頼出来る秋川牧園さんにお世話になっています

今は、スーパーでお肉を買うことはありませんが
以前は購入していたので、だいたいの相場は把握しています。

特売となれば豚肉は100g、100円切るくらいでしょうか?

我が家が購入している秋川牧園では、およそ3倍くらいの値段です。

初めて見た時は、やっぱり高い!というのが正直な感想。
値段が3倍になれば、当然そう思いますよね。

項目に値引き『すぐ割クーポン300円』というものがありますが
これは配送後3日以内に次の注文をすれば300円引きになります。

ちょっとしたことなのですが、とてもありがたい。

しかも・・・ダンボールも新品で包装もとても丁寧。
問い合わせも迅速丁寧で、とても信頼出来る秋川牧園さん。

今のところ、全く不便や不快感も感じたことがないので
このままずっとお世話になる予定です^^

なぜ高くても買い続けるのか?

もちろん、一番の理由は安心だから。
でも、それ以外にも大切な理由があります。

なかなか安心な物を手に入れるというのはムズカイシ世の中。

しかも、農薬を使用しない野菜や薬を使用しない飼育。
これらはとても手がかかると言われています。

安心安全なお肉を食べたい私は、その手間に感謝し、これからも頑張って頂きたい
そんな気持ちもこめてお支払いさせて頂いています。

大量生産には敵わないこともあると思うんですよね。
ですから、少しでも応援の気持ちを込めて。

これからも応援の気持ちも含めて、秋川牧園さんにお世話になります^^