お酒好きの方にはたまらない吟醸カステラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実は、私達夫婦共にお酒・・・強いです(笑)
旦那はいわゆるザルというヤツですね。

でも自宅では晩酌しないので、酒代は全くかかりません。
外でもほとんどお付き合いがない人なので助かっています。

お出かけはもっぱら愛犬関係ばかり。

以前高知にお出かけした際に、高知のワン友さんから頂いたお土産が絶品だったのでご紹介させて頂きますね^^

スポンサーリンク

口の肥えた旦那を唸らせた吟醸カステラ

高知のワン友さんからぜひにと頂きました吟醸カステラ
選んで下さった奥さまも・・・お酒が大好き(笑)

ドッグランで遊んだ後、一緒に居酒屋さんで飲んでいる姿を見て
これならきっと気に入ってもらえるはずと、わざわざ買ってきて下さったそう。

その気持ちが嬉しい^^

蔵出しと言う文字。

箱を見るだけで・・・お酒の匂いが(笑)
冗談ですけども、これ見てください。

どれだけ、お酒入ってるんですか?
と、聞きたくなるくらいですよね^^

封を切ると、それはそれはお酒の香りがすごいです。
ちょっとくらっとするくらい(笑)

お酒好きな方は、ここでじゅるっと生唾を飲み込むはずです。

普通のカステラのイメージで食べるとびっくり。
ものすごくしっとりとしていて高級感のあるお味。

もちろん、しっかりとお酒の風味はあります。
ええ、食べ過ぎたら運転してはダメ!って書いてあるくらいですから(笑)

旦那がなかなか気に入るものってないのですが
吟醸カステラは絶品だったようで、めずらしくリピ決定のお品。

ご当地グルメってこういった機会でもないと知ることが出来ないので
美味しいものを下さったワン友さんには感謝ですね.

お酒好きの方にオススメの一品です^^