見た目よし!セリアのクリア計量スプーンを大人買い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ただ今、キッチン・洗面周りをモノトーンやホワイト化計画に付き
買い替え&新規買いにとても慎重になっています。

失敗はしたくないのはもちろんですが
ホワイト化を進める上で、出来るだけ細部にまでこだわりたい。

お気に入りのモノが100均にあれば、お安く済むのでとっても嬉しい^^

スポンサーリンク

洗剤入れのスプーンをセリアで大人買い

少し前に洗剤などを旧フレッシュロックに入れ替えたお話をさせて頂きました。

関連記事です:【キッチン収納】新旧フレッシュロックの入れ替え

面倒でもその都度、何かしらのスプーンで洗剤をすくい上げていたのですが・・・後でスプーンを洗わないといけないので、なんだか手間(苦笑)

洗剤のスプーンもホワイトをとセリアに行ってみることに。

最初はお弁当用品の辺りをウロウロしていたのですが
お眼鏡にかなうものがモノがなく・・・料理道具コーナーへ。

すると・・・むむっ

これ、長さ的にもデザイン的にもいい感じ。

こちら3本しかありませんが、7本お買い上げ(笑)
7本は大人買いとは言いませんかね?

早速、洗剤入れに入れてみました。
こちらクエン酸が入っています。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・すみません(笑)

嬉しくてつい・・・いつものわたしが(^^;
ほんと、ぴったりだと思いませんか?(自己満)

700円+消費税でお安かったし、デザインにも満足だし。
とってもお得なお買モノが出来て大満足です。

セリアなかなかやりますね(笑)

少しずつ気になっているところを、新たに買ったり買い替えたり。
まだまだ完成形には程遠いですが、時間をかけてゆっくりと。

最終的には、食器などもすべて買い替え予定なので
お気に入りモノだけに囲まれた水廻りになりそうです。

これからどうなって行くのか?楽しみで仕方がないです^^