見た目、マイナス15歳の秘訣教えてもらえませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

見た目マイナス15歳・・・う、うらやましい(笑)

どうしたらそんなに若く見られるのか?

その秘密知りたくありませんか?

スポンサーリンク

今年52歳の八藤さんの見た目、マイナス15歳の秘訣

私は今年43歳になります。

・・・そんなおばちゃんですが、若く見られたい気持ちがあります(笑)

え?あなたは興味ありませんか?
私は知りたくって仕方ないです!

このタイトルを見た瞬間、即買い(笑)

見た目が若いは、武器になる。
八藤 浩志(著)
楽天ブックスはこちら

とっても人気の書籍のようで、かなり待ちました。

でも、それだけ見た目が若いは、武器になる。ということを感じている方が多い証拠かもしれませんね。

内容としては・・・八藤さんの経験をもとにした内容となっています。

方法論からマインドに至るまでが詳細に書かれており
自分のだらしなさが浮き彫りになる内容でした(苦笑)

・・・それなりの努力って必要ですよね(反省)

読んでいて思ったのが、美と健康ってすごく繋がっているってこと。

それは当然と言えばそうなのですが、洋服やメイクなどだけではなく
内面から綺麗になることも、とても大切だなと改めて。

そんな八藤さんオススメの今すぐ若返る禁断の8スキル

わたし、すべては出来ません(苦笑)

でも、HUNGERは断食なので、こちらは体験済。
産毛は・・・まだある(笑)
ストレッチは比較的取り入れやすいし。

と、考えると出来ることからでも始めてみたい。

やっぱり40代ともなるとですね、諦めるか、努力するか
その差が大きく開いてくる年齢になるなぁと思うんですよね。

ということで!

まずは身体の固さをほぐす意味でも
ストレッチからでも始めてみようと思います^^

1歳でも若く見られることを夢見て(遠い目)