春夏用に涼しいリネンのベッドを購入しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

だんだんと暑くなってきました。

愛犬も昼間はびろーんと伸びて寝ています^^

そろそろさらっとした春夏用のベッドに入れ替えしようと
ここ2週間くらいずっと物色(笑)

やっと、インテリア的にもお眼鏡にかなうベッド見つけました!

スポンサーリンク

ランディランディのリネンのベッドはさらっと快適

私が愛犬のベッドを買う時に譲れないことが何点かあります。

● 丸洗いが可能なこと
● 縫製がしっかりとしていること
● 安すぎないこと 
● カラフルすぎないこと

上記の4点は絶対に譲れません。
その上で、国内製であればなお良しですね。

お安いモノって、ワンシーズンでぽいっとしないといけないことがペット用品には多いので、あまりケチらないように気を付けています。

ワンってどこをかじったり、ほりほりしたりするか分かりませんもの(笑)
なるべくしっかりとしたモノをと思う飼い主さまは多いはず。

もともとRADICAというブランドのベッドが気に入っていてこちらばかり購入していたのですが、我が家が購入していたサイズが今季からない(汗)

泣く泣く別のを探すハメになったというワケなんです。

それをクリアしてくれたベッドが【ランディランディ】リネンベッドです。

ちょっとお値段がはるので悩んでいたのですが
洗濯をしてもヘコタレナイというレビューが多かったのでコレに決めました。

愛犬って突然嘔吐したり、おもらししたりで洗濯出来るって重要なんです。

早速愛犬も自分のモノだと分かったようで、すりすりゴロゴロ(笑)

気に入ってくれてなにより(笑)

ワンによって、乗らない子もいるのでとりあえず一個購入。
うちの子達は2匹とも気に入ってくれたので、後日追加予定です。

サイズは【ランディランディ】リネンベッド Mを。

ちなみになすびは9.2㌔です。

つくねは11㌔。
参考にして頂くと、サイズ感が分かりやすいと思います。

コーギーサイズであれば、ゆったりと伸びて寝れる大きさ。
暑くなるとワンって伸びて寝るので、大きなサイズにしました。

お昼寝時もとても快適そうに寝てくれていたので
飼い主的にも奮発した甲斐がありました。

縫製もしっかりしているので、長く使えそうです。
愛犬の幸せそうに寝ている姿って本当に癒されますね^^

とても質の良いベッドでしたので、大切に使って行こうと思います。