指名買い続出!クロスストラップ効果で華奢見せサンダル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

暑い日が続いていますね(^^;

日中、車で出かけようものなら、汗がぶっしゅー(笑)
ほんと梅雨前なのに、この暑さったら。

今年もそろそろサンダルの出番かしら?

スポンサーリンク

高校生の娘と兼用のグラディエーターサンダル

40代のわたしが高校生の娘とサンダルを兼用する。

とっても無理があるようにも思いますが
なんのなんの、もうかれこれ3年目に突入(笑)

デザインがイマドキ風でなければ全然イケます^^

こちらずっと買い替えながら持っているグラディエーター サンダル ですが
デザインがナチュラルなので娘との兼用でも全然OK!

娘とは割と好みが合うし、サイズも同じなので兼用が多いんです。

普段23.5の私が購入しているのはMサイズ
足幅は狭い方でありませんが、全く問題はありません。

バックはファスナー仕様。

靴擦れするかも?と心配していたのですが、実は一度もありません。
それがヘビロテする一番の理由かも。

やっぱり足が痛いと、どんなに気に入っていても履かなくなりますから。

このグラディエーター サンダル はカラーが沢山あり目移りするのですが
ずっとピンクを指名買いしていて、娘はブラックを。

ピンクは私の肌色と馴染みが良いのでお気に入り。
しかもクロスストラップ効果で足がとても綺麗に見えるんです。

・・・あ、私の足では参考に分かりずらいでしょうか?
すみません(´;ω;`)ウッ…

ベージュよりも断然ピンク(笑)

去年、ピンクを履きすぎてシーズン最終くらいに買い替え。
今年はブラックを買い替えしないといけない予感。

そのくらい親子でグラディエーター サンダル 気に入って履いています^^

子供との兼用靴は絶対5000円以下!
これ以上は出しません(笑)

そういった意味でも3000円以下ですから買いですね♪

今期も親子でサンダル、ヘビロテの予感です^^