今日はわたしの誕生日です(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はわたしの43歳の誕生日。

妹から

あ…43歳の誕生日おめでとう^^

と、メールが着たのですが、あ、ってなんなんでしょう?(笑)
とりあえず、もう嬉しい年齢でもないのですが、ありがとう^^

スポンサーリンク

娘からの前倒しのお誕生日プレゼント

今年は自分事で忙しいから忘れてるかも?なんて思っていましたが
昨日、自習室まで勉強に行ってきた帰りに買ってきてくれました。

毎年、なぜかゴディバのチョコ。
うん、チョコ大好きなんですよね^^

それと、セブンイレブンのバターサンドが(笑)
これも、私の大好物六花亭 マルセイバターサンドに似てるから買ってきてくれたんでしょう。

ふふ。
なんだか嬉しい^^

娘はね、毎年なけなしのお小遣いをはたいて買ってきてくれるのに
旦那は…必ず忘れているという(^^;

昔っから記念日関係はほんと覚えてない人で(苦笑)

まぁ、今年も例にもれず忘れているはず。
慌ててケーキを買いに行く姿が目に浮かびます(笑)

とりあえず、元気にお誕生日を迎えられてなにより。
って、自分で言うことでもないのですが(^^;

旦那に忘れ去られていたら、大好物の六花亭 マルセイバターサンド30個入りを買ってやるー!

ということで、今年も一年、仕事に子育てに家族孝行にと奮闘したいと思います^^