こんな些細なことだけど、とても大切な時間です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

我が家には犬が二匹います。
もうすぐ9歳(♂)のなすびと5歳(♀)のつくねです。

右サイドにある犬ブログを見て下さった方はご存じの通り
わたし、かなりの犬バカなんです(笑)

ですから、休日になるとどこに行こう?とか
何を食べさせてあげよう、とかそんなことばかりです(^^;

スポンサーリンク

お弁当一つでも、こんなに幸せを感じることが出来る

うちの愛犬のご飯は私が毎食作っています。

確かに面倒を感じることがないワケではありませんが
毎食人間とは違って、それはそれは大変な喜びようなんです。

作る側も、その姿をみるだけでも幸せ^^

ただのチャーハンですが、炒め物ってワンは大好き。
香りが違うんでしょうね、とっても喜びます。

材料は、玄米・卵・人参。ピーマン・キャベツ・すりごま

味付けしていなくても、すりごまの良い香り。

このお弁当を持って、少し遠出しました。

アップ・ダウンのある山道を1時間半ほどかけてお散歩。
日陰もあって、とっても涼しくて空気も綺麗。

私達も日頃の疲れをリフレッシュするのにとてもいいです。

普段はパソコンにずっと向かっているので
こんな時間ってとてもありがたい。

疲れた後は、一緒にお弁当を食べて大満足。

犬バカ全開ですが、これが私の一番幸せな時間なんです。

犬の一生はとても短いです。
だからこそ、楽しい時間と美味しいご飯。

精一杯、私達も一緒に楽しみたいと思ってます^^