【波動療法】もしかしてわたし…ガンですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今日は昨日の娘の全身チェックに続き、わたしのことを。

私は今43歳で、ここ10年健康診断に行っていません。

そろそろいろんな病気が出て来てもおかしくない年齢。
しっかりと調べて頂くことにしました。

スポンサーリンク

わたしの体内の様子はどんな感じ?

まず先生が、え?となったのが…交流磁場の影響をすごく受けていること。

自宅にデュープレックスIV 3点セットを設置しているのに、なぜ?と思ったら
今の住宅は電化製品多いので、個人での対策も必要だとのこと。

ちょっとショックですね(^^;

でも、よくよく考えてみると少し辺りが。
鉄塔近くをここ二週間お散歩していたので、もしかしたら強い影響を受けたのかも?

そこまでは分からないので、あくまで想像ですが。

関連記事です:【戸建て住宅】私が住宅設備の中で一番後悔しているもの

1週間くらい前から、すごく頭が重くて困っていたのもそれが原因でした。
帰ってから30分ほど波動調整すると、とても楽になりました。

あとは…やっぱり胃腸がぐだぐだ(苦笑)

左端部分がすごく弱っているところ。
マークや色で状態が分かるようになっています。

これはメタトロンで調べて頂いたのですが、全身こんな感じで出てきます。
患者さんにも分かりやすいですよね。

食べ物は…

小麦・砂糖・米・卵・牛乳・柑橘類・豚肉・鶏肉・大豆

ほぼ娘と同じなのですが、唯一米だけが(´;ω;`)ウゥゥ

米・・・って主食じゃないですかー!

先生もさすがにこれは…って感じで、とても良い玄米であれば合うんじゃないかとわざわざ調べて下さったのですが、まさかのNGでした(泣)

後はもろもろですね。

それと、気になっていた質問を先生に。
すると先生

『お母さん、もし最悪の結果が出たとしても大丈夫ですからね』

と、念押し(汗)

先生、わたしガンですか?

これ、ほんとすぐに結果が分かるんですよ(^^;

結果は・・・シロだけど・・・あまり良い状態だとはいえないとのこと。

このまま放置していると、いずれ癌化するかもしれないということですね。
・・・最近調子が悪かったので、さほど驚くこともなくという感じでした。

ですが、まだまだ病気になるワケにはいきませんから。
先生にレヨコンプの使用方法をしっかりとアドバイス頂きました。

まだ未病の段階だから、大丈夫ですからね!と。

ストレスもすごくあるみたいで、先生にストレスを軽くする方法などを教えて頂き
これは娘も釘付けになっていました(笑)

私も娘も体にまだ老廃物がたくさん溜まっているのでデトックスを。
レメディを作成して頂いたり、機械の指導など沢山教えて頂きました。

これからどうなって行くのかは分かりませんが
素人では分からなかったことが分かったので、上手に活用していければ。

そう思っています。

怪しい検査に見える方もいらっしゃるかと思いますが
愛犬も波動療法にかかっているので、良い物だと思っています。

こういった方法もあるんだと、頭の片隅にでも置いて頂いているといいかなと思い書かせて頂きました。

明日からはまた通常運転。
お時間ある時にでも遊びに来て頂けると、とっても嬉しいです^^