【初夏のお出かけコーデ】ブルーを取り入れてより爽やかに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

先日お出かけした大阪。

その日は思いがけず気温が上がらず寒かった(汗)

昼過ぎには暑いくらいになりましたが
この時期のコーデってなんだか悩ましい。

そう思いませんか?

スポンサーリンク

自分らしさが出るブルーが定番カラー

・・・今日、妹の記事内容とかぶってますね。

でも、まぁ、いいです(笑)

そう、妹もブログに書いていましたが、姉妹でブルー好き。
実は娘もブルーが大好きで、周りからもよく似合うと言われています。

なんなんでしょうね。
顔立ちがハッキリとするのかな?

確かにしっくりきます。

お買物に行っても、自然とブルーに手が行くくらい(笑)

関連記事です
私立中高一貫 三者面談の服装はネイビーベースでシックにまとめてみました

しかも初夏にはぴったりのカラーですよね。

ラフ過ぎない、でも、かしこまらない恰好が好き

私が洋服を買う時はあまり流行に走りません。
このデザインであれば、5年前でも5年後でも着れるはず。

そんなオーソドックスなデザインが好きなんです。

プチプラな洋服を毎年買い替えるのもおしゃれとしてはありだと思います。
ですが、私は着こなす自信もないので、もっぱらオーソドックスなものばかり。

少し値が張っても、縫製がしっかりしている、とか
おっ、ってなるようなちょっとしたデザインだとか。

そんな洋服がいいんです。

このNATURAL BEAUTY BASIC のシャツも
袖部分と裾部分のデザインが凝っていてお気に入り。

もう何度きたことか(笑)

洋服はやっぱりこれ!っていうモノを手元に置いておきたい

6月7月はセミナーなどのお出かけが満載。

お気に入りのブルーを上手に活用して、楽しくお出かけしたいですね^^