綺麗めスタイルが好きなわたしのバッグは3つです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普段は愛犬とお出かけすることが多いわたし。

その時はラフなスタイルでお出かけしますが
セミナーなどは目上の方も多いので綺麗めを意識。

譲れないところまで絞ったらバッグが3つになりました。

スポンサーリンク

洋服に合わせたカラーでオシャレを楽しむ

よくワンポイントにバッグを差し色に使う方も多いですが
私はどちらかと言うと同系色をグラデーションのように使いたいタイプ。

ブルー系の洋服が多いので、今の時期はREAL CUBE 2WAY牛革バッグが大活躍。

A4の書類がしっかりと収納出来る大きさ
かつ、くたっとしたラフ感がお気に入り。

色も夏色ビビッドで、とっても映えます^^

お友達とランチだったら、こんなスタイルが多いですね。

中学からのお友達なので、そう堅苦しくなくてもいいのですが
・・・まぁ、ちょっとした見栄なんかもあるかも~
いつまでも綺麗でいたい願望は少なからずありますから(笑)

そこは否定しません( ̄▽ ̄)

久しぶりにREAL CUBEのショップを見てぐらっときましたが(笑)
ここですね、小物もとってもおしゃれなんですよ。

洋服に合う色に絞ると、必然的に3つだけに

自分の手持ちの洋服と合わせやすいかな?と考えた時
これ以上は減らせませんでした。

洋服もバッグも少なくなってくると購入する際に
あの洋服と合うかな?とかこの靴とは?とぐるぐる検討しませんか?

しかもすべて把握出来る量に絞っているから失敗もない

もともと洋服に大きな冒険は求めていないので
清潔感を忘れず、綺麗に見えるように。

このままバッグは3つを維持したいなと思っています^^