【南国の香り】妹ちゅらからマンゴーちゃん届きました(喜)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

妹から

マンゴー送ったよ~

と、電話をもらったのが一昨日のこと。

沖縄からだと今日到着かな?と思っていたら昨日到着。
お待ちかねのマンゴーちゃん届きました!

スポンサーリンク

自分じゃ絶対買わない高級マンゴー(笑)

こんな高級果物、頂きモノでない限り口にすることはありません(笑)
なので、毎年本当に楽しみで楽しみで。

ありがとう、妹よ。
そして、来年もよろしく(笑)

太文字にして強調しておきました^^

娘もいまかいまかと待っていたマンゴーちゃん。
今年は3種類のパイナップルまで増量でありがたい限り♪

早速、我が家のハイエナちゃんがチェックに来ました(笑)

匂うとこ間違ってない?(笑)
ふふ、楽しみだねぇ。

夜、娘が帰って来てから、みんなで楽しみました~

暗いのでプリプリ感が出てませんが(苦笑)
とっても甘い香りで、なんとも言えない美味しさ~

愛犬もばふばふと大興奮(笑)

今まで、スイカ・バナナ・メロン・いちご・ミカン・とうもろこし
桃・キュウイ・なし・りんご・・・くらいかな?

いろんな果物食べてきているのですが、マンゴーは別格!
じたんだ踏むくらいの騒ぎっぷり(笑)

目もひんむくってもんです(^^;

口からこぼれそうなほど大急ぎで食べます(笑)

最後の舐め舐めも抜かりなく。
美味しすぎて、ベロもこんなになっちゃう~

娘もタネも皮も身を根こそぎ食べて(^^;
家族みんな大満足でした!

美味しい食べ物って、本当に幸せになりますよね。

毎年ありがとさん!
今年もとっても美味しかったです^^