旦那のポロリと漏らした一言にわたし唖然!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

動かないうちの旦那さん。

ネットサーフィンが大好き。

ふとネットで見つけたある記事を見て
旦那が漏らした一言にわたし・・・唖然( ゚Д゚)

スポンサーリンク

布団カバーって一週間に一度洗わないとダメらしいで

・・・わたし開いた口が塞がりませんでした(苦笑)

わたしがしている家事、なーんにも知らないんだろうなって。

いやいや、独身の時洗ってなかったのかい?おまいさん?
と、聞きたくなるセリフです(笑)

いつも平日にシーツを洗うので
洗っているのをあまり見たことがないので無理もないのですが。

愛犬のベッドだって、結構な頻度で洗ってますけどー。

布団は愛犬と一緒に寝ているし、汗もかくし。
洗わないワケないでしょがー!と言ってやりました(笑)

しかも布団はまるごと洗えるように分割式ウォッシュドクター敷布団
普通は二枚一組で使用するのですが、こちらは分割して使用。

コインランドリーにぽいっと入れられる厚みなので大助かり。

こんなに考えて生活しているのに。
ほんと旦那ってなーんにも見てないんだなって。

うちの旦那が特別なのかもしれないけど。

関連記事です:旦那の気遣う『ご飯なんでもいいよ』に秘められた私の思い

旦那が当たり前だなって態度になってきたらその都度

毎日、トイレで〇〇〇拭けるの誰のおかげ?
買ってこないとトイレにも行けないんだから。

と、ここまで言わないとダメなんです。
下ネタですみません(笑)

細かいこと言い出したらキリがありませんが
もう少し、家事している人がどれだけ頑張っているのか?
気にしてくれると嬉しいんですけどね。

うん。

旦那よ、パソコン画面でなく嫁さんを見ろ!

ということですね(笑)

明日は大阪。

また愛犬と一緒にお留守番してもらわないといけないので
このくらいにしておこうと思います^^